通勤利用待遇

通勤利用待遇

始発から09:00(一部10:00)と17:00から終電までの間、通勤輸送路線(工場付近を走る路線などの観光路線では無い路線)は通勤利用待遇を受けることができます。主に運賃10%割引・ポイント5%増が受けることができます。なお、現在ではICカードで定期券役割を持てるようになったのでいいのですが更新していない場合(バージョン1.0より前の方)は定期券と一緒に改札にタッチしなければならないという欠点があります。

通勤利用待遇適応路線

TwICA加盟各社でも利用出来ない場合があります。このページでご確認下さい。

てっちゃん電鉄グループ

現在ご利用できません。申し訳ございません

霧雨急行グループ

霧雨急行グループでは通勤利用待遇制度は導入されておりません。ご了承ください。

水原鉄道

水原鉄道では柿春地区のみ導入しております。始発から10:00まで通勤利用待遇はご利用出来ます。なお、その他地区ではご利用なれませんのでご注意下さい。

湾岸新都心鉄道

湾岸新都心鉄道では通勤利用待遇制度は導入されておりません。ご了承ください。

小川レールウェイズ

タワー前、競艇の日の大橋港以外の全ての駅にて導入しています。

小倉山急行電鉄

小倉急本線緩行線(全線)、高師浜線(全線)で、始発~10:00、16:30~終電の間、通勤利用待遇をご利用いただけます。

纐纈電車

纐纈電車では通勤利用待遇制度は導入されておりません。ご了承ください。

FdR group

ふる電では通勤利用待遇は導入されておりません。ご了承下さい。

水海道電鉄HD

海鉄では導入されていません

  • 最終更新:2017-03-13 21:02:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード